笑顔を ”Reproduce”

小顔 Art Director がクリエイティブな目線で<ビフォーアフター>を中心に小顔や身体について徒然に書いています

若い時のポッチャリだった顔が下がり、今はたるみでお悩み〈ビフォーアフター〉

"お顔はアート" 唯一無二の芸術作品
『心 美 体』を自然治癒の観点から研究する

 

8月から月2回トリートメントに通ってくださっているN様


コースは『自然治癒と美』120分コース

 

〈お悩み〉
お身体
冷え性なので、代謝を上げたい
・右肩が五十肩になって痛い(整体に通っている)

お顔
・若い頃は、顔がポッチャリしていたが、年齢を重ねてお顔がだんだん落ちて来た
・アゴの下のたるみ

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

足の後面~背中~ヘッド引上げ~お顔

 

身体は詰まっている所、凝っている箇所はとても冷たく感じる
ホット&コールドストーンを使用すると特にわかる

お悩みの右の五十肩の三角筋辺りは特に冷たい
いつもしっかり、石で温める
何度も繰り返すうちに、だんだん肩の温度が上がっていく

 

そこで必ずN様は「気持ちいい」と何度も、おっしゃってくださる
その後、ハンドマッサージで更にほぐすと、また「気持ちいい」と言ってくださる

 

身体全体がほぐれた後はヘッドの引上げマッサージを行う
N様のような、過去に顔がポッチャリしていて、現在たるみが出ている方は
極端に言うと、お顔の皮が伸びた状態にある為
引上げる筋力が弱くなっており、元の正常な働きができる状態に戻してあげなければいその為には、関連筋をほぐす必要がある


初回に、頭皮の引上げマッサージを行った
全く頭皮が動かず、かなり痛がられていたが、回を重ねるごとに
毎回気持ち良くて終わったあとスッキリするとのこと

 

そこから、デコルテをしっかりほぐし、流してお顔のトリートメントに入る


お顔の筋肉をホットストーンで、表情筋をゆっくり温める
お顔の筋肉をハンドマッサージでほぐす時は、当初痛がられていたが
最近は、気持ち良いのだとか

美肌の手技に入ったとき
「お肌に効いてる感じがすごく気持ちいい。うわぁ。お肌が喜んでる」と
必ず褒めてくださる


柔らかくなったお顔はモチモチでふっくらされている
土台が柔らかくなったお顔に栄養たっぷりのパックを行うと
お肌は美肌に生まれかわる

 

美しくなった肌と頬の手応えを感じたとき

私はなんとも言えない幸せな気持ちになる…

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

N様
いつもありがとうございます。頑張って通ってくださっている成果が毎回目に見えて変わってきているので、トリートメントが楽しくて仕方がないです。
N様が喜んでくださるほど、私の手は喜び、お辛い所を察知して、ほぐしていくのです。早く理想のお顔になれるように頑張ります!
肩は施術後は調子が良いそうですが、時間が経つと痛みが出てくるそうです。お医者様にも日にち薬と言われたそうですが、痛みの戻りが遅くなるように、精一杯トリートメントさせていただきます。

 

f:id:yushian121:20161027085530p:image


お客様の喜びは私の喜び
今日も笑顔を届けたい

 

↓↓↓トリートメントに興味を持たれた方ポチッとお願いします

 


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

yushian.net