笑顔を ”Reproduce”

小顔 Art Director がクリエイティブな目線で<ビフォーアフター>を中心に小顔や身体について徒然に書いています

初めてご来店のお客様から感想メールをいただきました

 

お客様から感想メールをいただきました!

 

初来店 30代女性
〈お悩み〉
たるみ
ほうれい線
頭が痛い

 

☆小顔整顔美肌トリートメント80分コース☆

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

先日はありがとうございました。
他のエステや整体の翌日は、必ず揉み返しがあって、翌日辛いことがあるけど、揉み返しがなかったです。

目が大きくなって 自信が持てました。

顔が一回り小さくなりました。
顎のラインがスッキリして鏡を見るのが嬉しいです。

ほうれい線が薄くなって、翌日ファンデーションが頬にたまらず、いつもお手洗いの度に、ほうれい線に溜まったファンデーションをなおしていたのに、直しませんでした。

施術の気持ちよさが最高!
程よいストーンのあたたかさの癒しから始まり、大人の女性ならではのおもてなしなのか、若いエステティシャンの、その場つなぎの対応とは違い、無理な会話や空気感がない心地良さ。言葉では表現し辛い手の程よい圧のかけ方、リズム感、相手を癒す心意気が指から伝わりました。押し付けがましくないその感覚が、また心地よかったです。普段、自分では気がついていないリンパに溜まった不純物が流れていく心地よさが、気持ち良かったです。パックやオイルの香りもまた癒しを演出してくれました。

ありがとうございました。また、次回もお願いします。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

この場を借りて、嬉しい感想メールありがとうございました。

f:id:yushian121:20161017212800j:plain

 

今日も笑顔を届けたい

 

yushian.net