笑顔を ”Reproduce”

小顔 Art Director がクリエイティブな目線で<ビフォーアフター>を中心に小顔や身体について徒然に書いています

全身の「たるみ」がお悩みの50代女性〈ビフォーアフター〉

 

"お顔はアート" 唯一無二の芸術作品
『心 美 体』を自然治癒の観点から研究する

 

初めてのご来店 カネミヤ ミエコ様(55歳女性)

 

☆自然治癒と美120分☆

 

〈お悩み〉
お顔のたるみ
お腹のたるみ

足のむくみ
リラクゼーション

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

ふくらはぎのむくみを拭い去るトリートメント~
背中~お顔へ

 

足の”むくみ”がお悩みとあるが
足先は思いのほか冷えてないない
むしろ気になるのは、お尻から腰にかけて



お尻が冷えていると血流が悪くなる
そこから腰、肩への負担も大きい

 

お腹周りをスッキリするなら
腰をほぐせば幾らか違ってくる

 

 

痩身的なほぐしを入れ腰をひっかりほぐす
老廃物を掻き出すようにほぐす


 

お顔のたるみ
ほうれい線が深い

マリオネットラインを薄く、薄く、薄く

 

 

頬に溜まった老廃物をつぶしていく。。。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

〈トリートメント後の感想〉
全身がスッキリして、とてもリラックスできました。
お顔がとても小さくなっていて驚きました。目も大きくなりました。少しボーっとした感じです。

 f:id:yushian121:20161029190507j:image

 

☆カネミヤ様

ご来店ありがとうございました。お顔がとてもスッキリされていて、目がとても大きくなっていらっしゃいました。お顔の色素沈着が改善されて、もともと綺麗なお肌ですが、透明感が出てより一層、ツヤツヤの美肌になられていました。お体のむくみもスッキリされたそうで、目的に添えてよかったです。 

 

 

今日も笑顔を届けたい


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ ポチっとして頂けると喜びます♪

 

yushian.net