笑顔を ”Reproduce”

小顔 Art Director がクリエイティブな目線で<ビフォーアフター>を中心に小顔や身体について徒然に書いています

立ったり座ったりの仕事で、背中の痛みがお悩みの50代女性(ビフォーアフター)

『心 美 体』を自然治癒の観点から研究する

 

サトウアキコ様(54歳・女性)
☆コールド&ホットストーンリンパマッサージ80分コース

 

<お悩み>
立ったり座ったりの仕事で、背中全体の筋肉の張りが強く、腰も辛い。
ストレスからか胃がキリキリ痛く、心臓がチクチクする
最近あまり眠れていないという

 

f:id:yushian121:20161018204118j:plain

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

80分以内でできる限り触れるところは、全て施術を行いたかった

 

背中

 

リフレクソロジー

 

ハンド

 

デコルテ

 

ヘッドマッサージ

 

背中は、ホット&ストーンで温めた後、
肩、腰を中心にほぐした後、背中全体の筋肉をほぐし
背中に溜まった老廃物は腋窩リンパに流す

リフレは、胃腸の反射区をしっかりアプローチし
ストレスが解消されるよう、脳下垂体に圧をかける

足がとても冷えていた。特に骨盤内の内臓が冷えていたようで
生殖器官の反射区がとても冷えていた
ストーンで膝窩リンパを温めながら施術を行う

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

〈トリートメント後の感想〉

生きているカラダになりました。と、とても喜んでくださり
身体がスッキリして、色んな毒素が出た感じで
お部屋に悪いものが、残ってるかもしれないと笑ってらっしゃいました

最近、眠れていないと言われいましたが、施術途中から眠ってらしゃっていました
ストーンを置いた際に、何度も何度も「気持ちいい」と言ってくださり
施術者冥利につき、私の方が癒されました。ありがとうございました。

 

今日も笑顔を届けたい

 

yushian.net